いろんな人がいますね。

昨日は、加藤さんという女性がお店に来られました。
お願いがあるというので、どんなことかと聞いてみると、コンサートのチラシを置いて欲しいとのこと。
お安い御用ですということで、すぐに了解。とても喜んでおられました。
加藤さんは、クラリネット奏者の藤家虹二さんの、演奏だけでなく人柄まで惚れ込んで、毎年自分が主宰して藤家さんのコンサートをやっているとのことでした。(若い方は、藤家さんというお名前も知らない方が多いのではないでしょうか。)
加藤さんもまだお若い方で、コンサートのときには応援をお願いしているそうですが、それまではほとんど自分ひとりでやっているそうです。
いろんな人がいますね。

マンマドルチェのShantiさんや、蔵の大村さん、そしてこの加藤さんにしても、静岡で頑張っている人がいるんだと思うと、とても嬉しくなってしまいました。
どうか皆さんも応援してあげてください。



Posted by カフェおやじ. at 2009年10月29日18:23

この記事のコメント

昨日はどうもありがとうございました。
また立ち寄らせていただきますね。
ブログ、頑張ってください !
Posted by にゃんにゃん at 2009年10月30日 12:06
こんにちは!
住友の岡村です。昨日はお忙しいところありがとうございました
m(__)m
お酒やジャズの事は全くわからないのですが、時間がゆっくり流れているお店の雰囲気がとても心地好かったです!
今度は友人と100%お客さんで癒されに行かせて頂きます!その時は昨日仕込み中だったラタトゥーユをお願いします(^O^)/
Posted by 岡村 at 2009年11月01日 14:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
いろんな人がいますね。
    コメント(2)